黒ウサギ。

Category : ブライス
チェックイットアウトの頭皮で、大変身した「グレイシー・シャンティリー」。
170708黒うさぎ

大好きなブルーと水色のデフォアイは残した。
170708黒うさぎ2

ワンピにはお花の刺繍したんだけど、黒×黒なので見えないなぁ・・。
170708黒うさぎ3

物が入るビーズのバッグ。
170708黒うさぎ4

ウサギ帽は、新たにガチャッた。
(自分のはオクで買ったんだけど、その後たまに行くお店で発見!
・・・・からの・・黒かぶりだったので・・こちらのセットに・・・。)
170708黒うさぎ6

後ろ。
170708黒うさぎ5

前髪、本来短めが好きなんだけど、この子は長い方が似合ってる気がした。
とかすと、もっときちんと感が出るんだけど、こん位ボサっとして空気入れたっぽくする方が好き。
170708黒うさぎ7

ワンピの刺繍が見えるよう、明度を上げてみた。
170708黒うさぎ8

夏間近なので、フリルなビキニも。
170708黒うさぎ9

5点セット。(写真の明度上げてあります)
170708黒うさぎ平

ハンドパーツもアルデヨ♪
z170420ハンドパーツ
物減らしが進まない。
私の持ってるものなんて、要らんっちゃあ全部要らんものなんだけど。
いまだ 物欲に勝てず。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
