みつばちセット。

Category : ブライス
お洋服が完成すると、オークションに出品する用として名前を付けるんだけど、これがいつも悩みの種。
ものすごく変、もしくは超絶恥ずかしい名前しか浮かんで来なくて、そこで作業がストップしてしまう・・。

今回も御多分に漏れず、こっぱずかしいのを一旦付けたものの、耐えられなくなって「みつばちセット」などという ひねりも愛も感じられない名前になった。
名前は仮の物で、お買い上げいただいた方にお好きに付け直していただけるといいなと思ってるわけで。
オネガイイタシマス・・・。

チュールのトップスの胸元にみつばちプリントをアップリケ。
迷彩パンツには蝶々とお花。
170813ミツバチソルジャーセット

パンツの裾部分は、クシュっとするよう、少し縫い縮めてある。
インポートのプリント生地のBAGはプラスチックスナップで開閉可。
170813ミツバチソルジャーセット2

BAGのフラップ部分にネコらしきもののプリントが来るようにした。見える?
170813ミツバチソルジャーセット3

セットアップとしてフィッシュテールのスカートも。
スカートと、トップスの前身ごろは2枚仕立て。
170813ミツバチソルジャーセット4

トップスをインするとワンピ風。
170813ミツバチソルジャーセット5

ピュアニーモボディなら、スカートをトップス風に着せてパンツに前だけインする着方も。
   (ウエストゴムをややゆるめにしたので、パンツを履かせないと
                      ずり落ちてキャァ~~なことに・・・)
170813ミツバチソルジャーセット6

トップスの襟ぐりは、大き目。
裾には、アシンメトリーなフリル付き。
スカートはウエストゴム交換可。
170813ミツバチソルジャーセット7
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
