カスタムicyちゃん。

Category : 未分類
ヤフオクにicydollが出品されてたので、icyにしてはちょっと高かったけどカスタム用に2体購入した。
(海外オークションで買うと半額以下だよなあ…と思いつつも、チキンなので手を出せない。)

で、この子にもバギーオールを。
こっちはカジュアル。
170911icyちゃん1

ボディは元からピュアニーモ風(?)のものだけど、首は加工無しでもぐらつき無し。
170911icyちゃん2

ツーテールにしてもかわいい。
アップリケはわざと荒くザクザク縫い付け。
170911icyちゃん3

髪の毛は毛量たっぷりのふわふわ。
最近のブライスの髪って、なんであんなにベタベタしてるんだろう?
こっちの髪質の方がいいよね・・。
170911icyちゃん4

読書中。的な。
170911icyちゃん5

微妙にピンボケスミマセン・・。
綺麗に撮れる時もあるのにナゼ???
170911icyちゃん6

お洋服はこの3点。
170911icyちゃん7
最近またSofのCMやってるね。
つい口ずさんでしまう♪なぜかぁうえだけぇぇぇ~♪

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
