アイシーちゃんカスタム。

Category : ブライス
ICYドール 2人買ってたうちの残りの一人。
この子もバギーオールを着せた。
グレーのハイネックのカットソーは、何にでもコーデしやすいよう、モチーフ無しに。
171006 ICY15

短めマフラーは、1回ねじっても可愛いヨ。
171006 ICY16

ツーテールにしてみた。
171006 ICY

カットソーをバギーオールにインしたい時は、ピンセットで、ちょっとずつ押し込むべし。
私ははみ出ててもいいかなと思って、そのまま写真撮っちゃった。
171006 ICY2-2

アイの遊びは多めにしたので、視線は指で調節してね。
171006 ICY3-2

ピュアニーモ風ボディは、関節ちょっとゆるめかも。
しっかり立たせたい時は、スタンドや自立棒の使用をおススメ。
171006 ICY6

まぶたは濃い目の肌色にした。
171006 ICY7

薄めのソバカス。
171006 ICY9-2

ナチュラルメイク。
171006 ICY10

ビーズはピンクの濃淡で。
171006 ICY11-2

このアイだけ、デフォのまま。
171006 ICY13-2

アイを上気味にすると、気が強そう。
171006 ICY14-2
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
