サンダル作ってみた。

Category : ブライス
ブラウスにパンツを合わせてみたものの…イマイチ・・。
ロールアップしてサンダルだと、まあまあ可愛いけれど夏っぽい・・。
どうしよう・・・。

あっ、そうだ!!
ちょっと前に買ってそのままだった
「革でつくるアクセサリーと小物たち」!!
アレに出てた革のサンダルに厚めのソックス合わせたら・・・うっしっし・・・
と、本を出して来たら・・・


で・でかい・・・

ブライスにぴったりサイズだ!と思って買ったのに、私の目測どうなってんの?
・・・・しゃあないから、自己流でひとまわり小さくして作ってみる。
革用の糸なんかないので、30番のミシン糸で。
サンダル1
もっと、途中の写真撮ろうと思ってたのに、忘れてて、もうほとんど完成。
サンダル2
できた。これも大き目だけど靴下履かせるのでイイ感じです。
サンダル3
で、で、パンツ合わせてみたんだけど、やっぱりなんか違う・・。
私としては、もっと、こう、パンツにボリュームが欲しいのよ!!
・・・ってことで、作りました。これ。
ペグトップP
とりあえずの完成写真だけですが・・。
長くなったので、次回につづく・・・。

FC2のブログランキングから、「たろまる日記」が消えてしまった・・・。
なぜなぜ???どこいったの???
スポンサーサイト

非公開コメント