トリコロール

Category : ブライス
もうすっかり冬まっただ中だというのに、なして、こげな初夏のような格好?
しかも帽子だけは秋冬物。
・・・まあよしとしよう・・・あまりふこぅ考えるでない。
人生、楽しくれっつらごーー!
と、かの有名なEDO HARUMI先生もおっしゃっておったではないか!
とりころーる1
いつの時代も変わらぬかわいさ・トリコロールってえらいぞ。
さあ、あなたもわたしも、れっつらごぉー!
とりころーる2
このコーデ、以上の2枚しかお写真撮れておりませぬので、
全く無関係ではありますが、がまぐちの小銭入れくんにご登場いただきました。
うわ、この写真もぴんぼけ・・・。
黒いトリケラトプス(だったかしら?)とフェルトボールのチャーム=気にいってます。
まだ未使用です。
黒がまさいふ

そして、今日はクリスマス。
ウン十年前、通っていたカトリック系の幼稚園でのクリスマス劇で、
わたくし、恐れ多くもマリア様の役でした・・・。
幼稚園のときは、わたし、しっかり者だったんです。
今はふにゃふにゃおまぬけですが。
あまりに早かったクリスマスカード再登場です。
クリスマス1
メリークリスマス!!
あんまりケーキ食べすぎちゃだめだじょ~~~っ!

《コメントお返事》
  bさんへ
    携帯はだいぶ昔に購入したバービーに
    付いていたのを、今になって活用しています。
    ちゃんとドールが持てるように、引っ掛けるとこが
    付いている優れモノです。
    11月13日の「黒ネコバッグ」も
    良かったらご覧になってくださいませ。
スポンサーサイト

No title

このブラウスすっごく好きです
何回も見ちゃいました
レスー飾りが効いてますね
さすがたろまろさん
楽しみにしてますv-238

No title

わーわーわー!
こちらのお洋服、私の好みストライクです!!
おもわず興奮しちゃいました(笑)
トリコロールカラーは期待を裏切りませんよね^^
きのこポシェットがまたかわいい~♪
非公開コメント