レトロスモック

Category : ブライス
前回のスモックとパンツが気に入ったので、生地違いでも作ってみました。
プリントを2種類組み合わせて、ベルトも柄にして、
結構がちゃがちゃにしたつもりでしたが、
こうやって見てみると、それほどでもなかったなぁ。
レトロスモック1
プラスの組み合わせは、オーバーオールで。
白いスモックと合わせても良かったんだけど、
柄ものの方がかわいくなりそうって思って、とっておきました。
レトロスモック編1
普通に着せてもかわいいよ。
シワ感出す為に糊付けしたので、ちょっとごわごわしてます。
レトロスモック編2
ソックスは、ごみが付いているんじゃなくて、ネップです。
レトロスモック平
オーバーオールの金具は、とりはずしできないこともないんですが、
かなりはずれにくいので、左は縫い付けで固定にし、
右裏側でスナップ止めにしました。
ちょうどスナップが引っかかって抜け落ちないので、
いっぱいまで長くしてから着せてください。
レトロスモックUP
今日、うさベビちゃんたちも取り揃え出品します。
今回履いているサンダルも、リクエストがあったので出しちゃいます・・。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

非公開コメント