ノスタルジック・ドット

Category : ブライス
たろまるにしては洒落たネーミングのセットが完成しました!
なんか聞いたことあるような名前ですが・・。
ちょっとレトロな感じの水玉のワンピセットです。
メインはごくシンプルなプリーツワンピですが、合わせる小物の雰囲気で、
お洒落感を出しました。

まず1枚目のお写真は、ラビット・ファーに付けたリボンを背中で結んで
ちょっとボレロのような着方にしてあります。
レジンで作った斜め掛けの飾りにはリボンとお花入りです。
丸いシャツカラーとリボンは取り外せます。
あああ・・・靴ひもがツノみたいになってる~~・・。
ノスタルジックドット1
次は、リバーシブルのお帽子をひっくり返してかぶり、
ブローチピン付きのリボンをとめました。
たろまる定番の紙紐製のトランクを持っています。
ノスタルジックドット2
今度は、襟を外して、ファーのリボンを前で結んだのと、
全部外して、ごくすっきりと着たもの。
ああ~っ、ヘアピンせっかく付けたのに、落ちそうになってる~~・・。
ノスタルジックドット3
ニキちゃん可愛いので、アップでも撮りましたが、ピンボケ・・。
この上の写真とかもそうなんですが、
編集で縮小すると画像がすごく汚くなってしまいます。
なんとかしろよって感じでしょ・・。スイマセン・・。
なんか、いつもなにかしらヘン・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノスタルジックドットup1
可愛いから、こっちからも撮る。
帽子は好きなところで折り返してかぶらせてあげてください。
サイズはもう少しだけ大きくした方が良かったかも。
きっちりピッタリな感じです。
ノスタルジックドット2up2
ファー付きのアップも。
ノスタルジックドットup3
ファーは土台の革の硬いところがあったんですが、
少ししかなかったのでそのまま使っています。
毛並も長いところと短いところがあって、
きちんとしたものが欲しい方には絶対にお勧めできません・・。
ノスタルジックドット平1
トランクは黒いレースのリボンをスナップ止めにしてあります。
ノスタルジックドット平2
このセットも出品しちゃいます。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

No title

このワンピー素敵!ドット柄ってかわいいですよね♪

Re: No title

samansaさまe-113

ドット大好きで、かなり使用頻度高いです。
大きさによってイメージが全然違うってのも、なんかすごいですよね。e-347
非公開コメント