スカーフワンピ

Category : ブライス
スカーフのパネル・プリントを生かしたワンピです。
柄が気にいったので、迷わずチョイスしましたが、すんごくふにゃふにゃした生地で、
縫いにくいことこの上なし。
シンプルなデザインでよかったちゃん。
すかふわんぴ1
グルーミー好きです。
すかふわんぴ2
ほんとはやさしいんだよね。
すかふわんぴ3
ルネちゃんも大好きだー。
すかふわんぴ足
半分影?写真のセンスなしっ!
すかふわんぴ平
おまけ。ふわふわショールとコーデ。実はこれもあんまりすきくない・・・けど、せっかく撮ったので・・・。
ももしょるわんぴ


同じスカーフでロココ王朝ばりにワイヤー入りのワンピも作りました。
ええ、電車には乗れません。
スペースがあれば、座ることはできます。
風通しはいいです。
ロココワンピ1

ホルダーネックです。
ロココワンピ3

ワンピースなのに自立します。
ロココワンピ平足はないので歩きません。

《コメントお返事》
  Cさんへ
     とっても嬉しいコメントありがとうございます!
     すごく励みになります!
     今はお正月に向けて、ちょっと着物気分なのですが、
     リクエストしてくださったワンピいつか必ず作りますね。
     細~く、長~い目でお待ちくださいませ。
     おじゃまさせていただいたら、完成度の高いカワイイブログで
     どこが初心者?って思いました。
     ちょこちょこ遊びに行かせてくださいね。

非公開コメント