カウチン・カーデ・セット

Category : ブライス
ハリランジャンスカセットがとっても好評なので、同型のワンピを作りました。
パッチワークのとこが受けてるとしたら、見当違いなのか?とも思いつつ・・。
まあよい。
恐れ多くも、ショップのリクエストもして頂いているんですが、実は、さくらんぼワンピと
ほぼ並行して制作していたのが出来上がったので、出してしまいます・・。

今回のは、インナーなしタイプで、春夏は1枚で、秋冬はカーデで着せようと思い、
肩紐短めに設定しました。
カウチンカーデ
カーデは多分、トナカイの柄だと思います。
ボタンはココナッツボタンです。
カウチンカーデ襟なし
今回、ティペットはリボン結びではなく、ボタン止めにしました。
カウチンカーデ後
バッグは最近のお気に入りのファー付きカゴバッグです。
カウチンカーデ平
この、布製のお人形は、「みに子」と呼ぶことにします。
カウチンカーデみに子

今日は、午後から須磨の水族館に行ってきました。
「永遠のかけら」のアンルさんが、京都の水族館の、ものすご~~~~~く素敵な写真を
アップされていたので、たろまるも!と思ったのですが、
全然思うように撮れなくて、途中であきらめました・・・。
一番見たかったアマゾン館の超デカイ「ピラルク」も、もういなかったし・・。
(小振りの子達だけになってました。)須磨水族館2魚
黄色×黒のカエルくん。
須磨水族館黄蛙2
緑色×黒のカエルくん。
須磨水族館緑蛙
インパクト大のお嬢さん二人。
須磨水族館1写真のセンス=マイナ500点!!!
スポンサーサイト

No title

わー!カウチンもまた好みです…これもまた激戦だろうなあ。

そうか、確かに作りたいものがたくさんだと一点ものでオークションで出していった方が効率がいいですものね。
でも、いつか…と期待しております^^

Re: No title

「好み」と言って頂けると、とっても嬉しい!そして、たった今、ほしさんのところへお邪魔してきたのですが、コージーちゃんの可愛いこと!奇しくも、緑つながり・・・って、そんなもんでつなげんといてくれって言われそうですが。
ベーシックなアイテムって、ブライスが着るとほんと~にカワイイですよね!
非公開コメント