ツインズ・セット制作中

Category : ブライス
トレンチコート好きです。
リアルサイズのも、
①割とベーシックなタイプ②ショート・デザインもの③ダウンの3枚持ってます。

なんなんだろう、好きなものは好きなんでしょう・・。

③ダウンは、ちょっと姫コート的なシルエットで、特にお気に入りです。
色は黒なので甘すぎず私でもギリOKかなと・・。

で、また、トレンチコートです。
ウエスト切り替えタイプ。
今度は、双子ちゃんにしました…が、ボタンが足りず注文中です。
写真は、ソックスもボタンも乗せてるだけですが。
ニキちゃん、ヅラ浮いてます・・。
ツインズセット未
この生地、延々とほつれてきて、泣きそうになりながら縫ってました。
裏がついて裁ち端がすべて納まって、やっと、ほっ・・。
早く、ボタン届かないかな~~~。
スポンサーサイト

非公開コメント