もふもふセット

Category : ブライス
まだ、ボタン待ちなので・・。

もふもふセット出来ました。
もふもふが主役かと思いきや、
ワンピもストールも主役に勝るとも劣らないお気に入りなんですよ。
猫バッグもね!
もふもふセットup

ワンピはコクーンシルエットで、水玉生地やお花が付いてます。
腰のところの2段フリルがちょろ~んとかわいいでしょ?
で、この生地の組み合わせが大好きなので、しわ加工のストールも作りました。
ごわっとしてるけど可愛いから良しとしてください。
もふもふセット

ストール取ったらこんな感じ。
暑いんか、寒いんか、どっちなんだいっ!!(なかやまきんにくん風に)
でもまあ、近年、夏でもアグ履いたり、冬でもシフォンワンピ着たりしますから・・。
もふもふセットスト無し

かなりピンボケですが・・。
デジカメ手振れ防止にしてるのに、なぜ、こんなにボケる?
ニキちゃんにもんちゃんのウイッグかぶせてみました。
アシンメトリーな前髪はわざとです。
もふもふセット帽子無up

帽子・・でかっ・・・。
もふもふセット平
ボタンが来るまで・・もふもふ増殖中・・・

非公開コメント