仲良しセット完成!

Category : ブライス
金曜日にボタンが届いて、ようやくできあがりました。
どっからどう見ても似ても似つかんこの二人・・・。
「ツインズ・セット」は無理がある・・。
「仲良しセット」に名前変更・・します。
姫トレンチ2人

おんなじ物着ても、イメージ全然違います。
姫トレンチ2人up

ではまず「仲良しセット・ニキ」から。
姫ニキトレンチ

といっても、ほぼ同じもの。
縫い手の下手具合で、出来た差のみの違いです。
猫バック、今回はフェルト製です。
しっかりするよう裏にべったりボンド塗って乾かしました。
姫ニキトレンチup

「仲良しセット・もん」このもんちゃん眠そう・・。
姫もんトレンチ

こっちはカワイク撮れました。
姫もんトレンチup

「仲良しセット・ニキ」
ニキセットの方が、ソックスがやや長いです。
開きはスプリングホックと糸ループです。
平姫ニキトレンチ

「仲良しセット・もん」
クリップを好きなところに留めて、帽子をかぶせてください。
姫もんトレンチ平

後ろ姿はもんちゃんだけ。
姫トレンチ後
前を閉めて着せるコートなので、インナーは今回ナシにしました。
手持ちの物を、何か着せてあげてください。
ウエストきゅっと絞るほうが可愛いので、かさばらない薄ーいのをお願いします。
スポンサーサイト

No title

はじめまして。
仲良しセットのあまりの可愛さに思わずコメントを(笑)
こちらの作品はオークションに出品されるんでしょうか?
欲しいです(*´ω`*)
またお邪魔させていただきます♪

Re: No title

いそさまへe-78

はじめまして。ようこそいらっしゃい!!
ありがとうございます~~。
ハイ。月曜日に出品を予定しております。
ばらばらに出品しますので、多少、ゲットしていただきやすいかなと・・。
どうぞよろしくお願いいたします。e-266
非公開コメント