冬カジュコートセット完成!

Category : ブライス
冬カジュコートセットが完成しました。
冬のカジュアルコートセットの略です。
相変わらずのネーミングセンスです。お許しを・・。
冬カジュコートセット

マフラーを取るとこんな感じ。
無地はギャバジンで、ドットはネル・・だと思います。
冬カジュコートセットマフなし

もう、お気づきかとは思いますが、コートはリバーシブルです。
表も裏もしっかりめの生地なので、袖を裏返すのがちょっと力要ります。
無地はニセ・フラップポケットで、ドットはニセ・箱ポケットです。
冬カジュコートセットup

コートを脱いだ時用にイレギュラーヘムのカーデを。
ボタンは飾りで、止めはありません。
前でクロスするとカシュクール風にはなりますので、小さいピンなどで止めてもいいかもです。
冬カジュコートセットカデ

コートはカギホックと糸ループで閉めれますが、
結構な閉めにくさです
開けて着せるのがおススメです・・。
冬カジュコートセット編2

バッグは麻のマリン風の柄です。
なんで・・?って感じですが、浮き輪柄が幾何学っぽくも見えるので強引に合わせました。
冬カジュコートセット編1

マフラーはモヘアのかぎ針編みです。
冬カジュコートセット平
このセットも今から準備して出品しちゃいます。
どうぞよろしくお願いいたします!


非公開コメント