ノルニスセット出来ました。

Category : ブライス
ノルディック・ニット・ストール・セットです・・。はい・・。
気の利いた名前が思いつきません・・・。
(ヒロシです…・ヒロシです…ヒロシです・・・)
ノルニスセットsk

たろまるが可愛いと思うものてんこ盛りにしてみました。
まずは、しわ加工ジャンスカ。
4段のティアードで、首の後ろで結ぶタイプです。
ノルニスセットskup

カジュアルな雰囲気の共布のコサージュは、ブローチピン付きなので、お好きな所にどうぞ。
写真は、肩紐に通してあります。
ノルニスセットsk編

ボトムをショートパンツに変えると、がらっと雰囲気が変わります。
足元が寒そうなのでお揃いのレッグウォーマーも作りました。
ノルニスセットpt

パンツの時は襟元が淋しいので、ペンダントもセットにしました。
しつこいけどバッグもお揃いで・・。
ノルニスセットpt編

ジャンスカは、ゆとり少な目にしたので、1枚でも着れます。
開きはないので、下からそろそろと着せてあげてください。
ノルニスセットsk夏

コサージュとバッグが、結構お気に入りです。
ノルニスセット平2

ストールは裏に編み込みの糸が渡っているので、裏を付けようかとも思ったのですが、
しっかりと厚みがあるので、重~い感じになるのを恐れてやめました。

ドールハウスをお持ちの方はラグにしても可愛いと思います。
でも、ラグにすると、綺麗な四角じゃないのがバレバレです・・。
入札をお考えの方は、ご理解の上でお考えくださいませ・・。
ノルニスセット平1
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ノルニスセットめちゃくちゃ可愛いです〜.+:。(´ω`*)゚.+:。
たろまるさんの作るOFどれも素敵で、中でもこれは特にツボかも!
ご縁がありますように!

Re: タイトルなし

いそさまe-251

ありがとうございます!!
そういって頂けると、とっても励みになります!
もっときちんと真四角に縫えたらもっと良かったんですが・・。
ニットは特に難しいです・・。

素敵・。★

シワ加工のジャンスカとても素敵ですね・。★

ストールはリアルサイズで私が使いたいくらい可愛いですv-22秋ですねぇ・。★
非公開コメント