クラシック

Category : ブライス
コースター1
ちょっとクラシックなイメージの子です。
黒のスカートは、うさうさとキノコのアップリケ。
シックにしたかったので、モノトーンとエンジだけで仕上げました。

トップスは、じゃじゃぁ~ん!
またまたの100円ショップで購入の手編みコースターです!!
しかも4枚セットで100円!
恐るべし、海外生産
コースター2
だまってりゃ、コースターだなんてバレないくらいの素敵なニットだと思いませんか?
着せてみて、網目の隙間から肌がのぞきすぎたので、
裏に同色のレースを軽くまつりつけました。
カ・ン・ペ・キ

うさぎバッグは形が複雑で、ステッチ難しそうだったので、ペンで書いちゃいました。

でもって、、、このウィッグ。
前回制作して余った部分でリサイクル!
どんだけ、無駄ないんやぁぁ~~~。


襟元を折り返すと、また違った雰囲気が楽しめます。
コースター3

コースター下半
黒いフラット・シューズは合皮で作りました。
足首のビーズつきリボンは、輪にしたゴムテープにつけてあるので、別使用もOKです。
コースター平
広げると、まんまコースターです。アームホールは少し穴を広げました。
子豚軍団はガチャポンでゲット!かわゆす!
スポンサーサイト

素敵!!

こんばんは!!
素敵ですね~~
靴も作るなんて凄いです。
バックも作ってしまうんですね!!
たろまるさんのブログにお邪魔しては、ブライスさんを出して
遊んでます。

ぶたさんも可愛いっす!!

こんにちは(*^_^*)

たろまるさん、
先日は素敵なハロウィンカードをありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

ウィッグ、
余ったものでまた作ったなんて(@Д@;)すごっ!
可愛いです~!

100均て使えますよね(^_-)-☆
レースのコースターも良く考えつきましたっ!えらい!
素敵~
ワンピースの上に羽織っても可愛いかもですね、
私も今度やってみようと思いますw
前にアップされていた紫のワンピース、
とっても素敵でした。いろんなもの作るペースも早くて
見習わなきゃですね。

ではでは、
いつも本当にあたたかいコメントありがとうです。
また来ますね~

非公開コメント