ストピーセット出来ました。

Category : ブライス
ネーミング、ほんとにすいません・・・。
「ストロベリー(デニムのタグがイチゴです)  ピーコック(ロンTに付いてます)  セット」
                             ・・・です・・・。

以前作ったペイントセットの生地違いです。
前の生地はなくなってしまいましたのでデニムで。
ストピーセット

デニムはユーズド加工のものを使っているので、場所により色の違いがあります。
リメイク風で面白いと思いますが、気になる方は入札なさらぬようお願いいたします。
ストピーセット編

ポケットは物が入ります。
帽子は大き目です。
ロンTは微起毛のジャージです。
ストピーセット編平

マフラーはループに片方の端を通して付けてあげてください。
そのまま通したり、ねじったり、どこを前にするかによって、少し雰囲気が変わります。
ストピーセット平
こちらも次回の出品です。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

No title

命名、毎回すんごくたのしみにしております、ふふふ。

No title

↑ 上に同じく!! 

いつも「え?」ってなって
二度読みしてしまいます(笑)

「ストピー」 ・・・・ ふふふ カワイイ!!(笑)

Re: No title

蓬田よもぞさまe-241

ええぇ~~~~?
そんな、楽しみ方あり~?
一応、真剣に悩んでるんですが・・・・ちょっとだけ、嬉しくなりました。
ありがと~~~!

Re: No title

おおぉ~~~~!
キミもかね!
おバカなネーミングでしょ~?
ほんとに、結構一生懸命考えるんですけどね・・・。
脳みそのシワの数だけの事しか考えられませんので…仕方ありませぬ…。
非公開コメント