FC2ブログ

ラブミッションカスタムちゃん。

Category : ブライス
ラブミッションをカスタムしたのは2回目。
でも、髪をカットしてウイッグをかぶせたので元ドールの面影無しです・・。
ちょっと幼い雰囲気の子になりました。
190330ラブミショちゃん1

赤いアイ。この子によく似合ってると思います。
190330ラブミショちゃん2

市販品のBAG は、ショルダーにもリュックにもなるスグレモノ。
190330ラブミショちゃん3

今回、スカートと、コート後中心にプリーツを入れてみました。
影ひだにステッチを入れてあるから とれる心配ご無用ナリです。
190330ラブミショちゃん8

ブラウスはちょっとレトロな柄。コートの裏も同じ生地にしました。
190330ラブミショちゃん7

幼めな雰囲気なので、ぶかぶかオーバーオールもセットにしました。
ムラムラになっている所は、アクリル絵の具でペイントしています。
190330ラブミショちゃん5

かなり ぶかぶかです。ぶかぶか大好き。
190330ラブミショちゃん6

薄いソバカス有ります。
190330ラブミショちゃん4

ボディメイクしています。ハンドパーツは、写真の物をお付けします。
ハンドパーツは、アゾン製のものと、海外製のものが混ざっている可能性があります。
(うちにあるもの全て一緒に色付けしたので、ごっちゃになりました・・・)
(ボディはアゾンの正規品です。)
お耳は自作の下手くそなものです。
練り消しで付けていますので、お好きでない場合は はずすことができます。
まぶたは深緑色の無地です。
ラブミッションの髪は いがぐり状にカットし、ウイッグをかぶせています。
固定していませんので、お手持ちのウイッグに交換可能です。
190330ラブミショちゃん手

この画像の物と、カスタムブライスと、上の画像のハンドパーツがお譲りするものです。
コートは裏裾フラシ仕立ての総裏で、鍵ホック&糸ループの開閉です。
190330ラブミショちゃん平
今日で平成が終わるんですねぇ・・。しみじみ・・・。
って、終わるんじゃなかった!新元号の発表が明日なだけだった!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト