ノルポンセット出来ました。

Category : ブライス
「ノルディック・ポンチョ・セット」です。
なんだか最近胸あて付きばっかり作ってます。
こちらも、例のごとく糊付けごわごわくんです。

「ノルニス」の色違いのニット地なんですが、裏を付けてみたところ、
心配していた程は、厚みが出ませんでした。良かった。
バッグは裏無しです。
ノルポンセット2人

襟ぐりにはフェイクファー。あったかそうです。
ノルポンセットup

ネックレスとヘアピンは再登場です。
このレース付きのロンTも、有吉ばりの忙しさです。
コーデしやすいし、ま、1枚でもかわいいし。
ノルポンセットupポン無

ナッツセットのジャンスカのリボンは飾りですが、
このリボンはぐるっと通してあるので、一応、しぼることができます。
ただ、あんまり、しぼると可愛くないので、「い~みな~いじゃ~~ん!」
(って、言ってたの、さんまでしたっけ?
     思い出せない・・・ぼけてきてるのかな・・こわいこわい)
ノルポンセット平編

こちらは6点セットです。
よろしくお願いいたします。
ノルポンセット平
24日の夜、NHKの東京カワイイTVの最後、「マイカワイイ」に、たろまるのミニ子が2秒くらいですが映ります。お時間のある方は良かったら・・・。
スポンサーサイト

No title

ノルポン? 
(ふふふ ステキな名前も 略すと カワイイですね!!)
毎回毎回 可愛いお洋服ばっかり・・・。
色合いといい 大好きです!

テレビ 出られるのですか??
え?? すごい!!! 逃さないよう予約したので楽しみに見ます!!(^v^)

Re: No title

シロさまへe-250

テレビ出るなんて、たいそうなものではなく、メールで投稿した写真が一瞬映るだけです・・。
出ると、ドーモくんストラップがもらえるんです。
ただ、結構、面白い特集とかもあるので、一応、毎回見ております。
これを機会に、よかったらいかがでしょう?(NHKのまわしものか?)

No title

NHK見ましたよ!!
押忍!手芸部のメンバー??ってドキドキしながら
見ていました(笑)

最後の最後にミニ子ちゃん達!!!
そして ドーモくんストラップサイン入り!!
(すごい すごいです!) 
テレビってあまり見ないのですがNHKっていい番組が多くて楽しいですよね!

たろまるさんの後にSiroさんという方の名前が呼ばれてビックリ!
(かんざしを作っていらしゃってた方でしたが・・・)
私じゃないのに ドキドキ・・・。(← ?)

Re: No title

シロさまへe-244

Re: No title

シロさまへe-244

うわ、エンター押したらなぜか送信になってしまった・・・。
やり直しです。すいません・・・。

最後2秒って、いったじゃないですか・・・。e-259
でも、ベニちゃんが選んでくれたのは知らなかったので、びっくりしました。
NHKからのメールにはそこまで書いてなかったので。
でも、私、茶色のドーモくんが欲しいんだ・・・ほんとは・・・。

たろまる、カワイイTVとファッション通信は、欠かさず見ております。 
非公開コメント