制作途中。

Category : ブライス
次回作色々制作中なんですが・・・。
このセットでまとまるかどうかも分かりません。
他にも色々作っております。
なんか、カーソルが動かない・・・FC2ブログさん、調子悪いんですけど・・。
文字が思うように打てなくていらいらするのでここまでにします。
パプデ二途中
拍手コメントくださった方、おくればせながらですが、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!励みになります!
スポンサーサイト

相変わらずの

素敵組み合わせ…
というより命名式がたのしみでしv-290

Re: 相変わらずの

蓬田よもぞさまe-191

うぬぬぬ・・・・悩んで眠れないかも・・・。

No title

よもぞさん プレッシャーかけちゃダメだよ!!(笑)
って事で・・・・。
「ピンクもじゃもじゃ」 はどうかな? (← 却下)
「もじゃピン セット」 (← しつこいです!!)

私もブログで文字を打ち込むとき カーソルが出なかったり
調子悪いです!!(FC2です)

Re: No title

シロさまへe-274

調子悪いの私だけじゃなかったんだ!!ほっ。

う~~~~ん・・・・・ピンクというより・・・どちらかというと紫なんだよなぁ・・・。
せっかく考えてくれたのにごめんしておくれやす・・。
もじゃもじゃしてるように見える???一応フリルなんだけどおおおお・・。
非公開コメント