グリジャガセット出来ました。

Category : ブライス
「グリーン・ジャガード・セット」です。
もう、慣れました?

今回、たろまるにしては、まあまあ上手に写真が撮れて、めっさ嬉しいんですけど。
(あ、「めっさ」っていうのは、「めちゃ」とほぼ同じです。)

前髪はちょっとカットしたんですが、まだ、がたがたです・・。
やりすぎるのが怖くてやめてしまいました。

このセットも、グリーンのダンガリーのジャンスカメインです。
グリジャガセット

マフラー外したらこんな感じです。
グリジャガセット2

アップで。やっぱり、今までは黄色のバックが良くなかったのかなぁ・・。
グリジャガセットup

カーデを脱ぐと、春夏仕様になります。
グリジャガセットJスカ

全然写ってませんが、上の写真はどれもJスカの下にレギンス履いてるんです。
で、良く見えるよう、コーデしたのがこちら。
真四角のオーバースカート的なものを組み合わせました。

右の写真は、カーデを前後逆に着せてセーターっぽくし、さらにスカートも裏返してみました。
(リバーシブルではないので、ボタンが内側になってしまいます)
無理やり感満載?
グリジャガセットレギ

マフラーすると、ちょっと自然かな?
グリジャガセット編

ピンボケは色関係ないよなぁ・・・。
グリジャガセット平2

グリーンにエンジの文字、ハレーション起こしてますよね。
次回修正の方向で・・・。
グリジャガセット平1
既に出品中の難アリ商品、入札御礼致します・・・。
スポンサーサイト

グリがつづけば

いつかはグラ…あれもうグラって出てた気もする←混乱気味w

Re: グリがつづけば

蓬田よもぞさまへe-191

たろまる自身もわかりません・・・。
あったような、なかったような・・・。(⇐調べないところが、また、テキトー)

No title

グリーンのジャガイモだと思ってしまったです・・・。
ジャガイモの小さい人形をオマケで付け・・(←やめなさい!!!)

もう 次から次へとかわいいの作って!!!
それなのに 名前が ・・・・ぷぷぷ
非公開コメント