描いてみました。

Category : いろいろ
落札して下さった方にお洋服を送る時、
小さな小さなお手紙(というほどのものでもないけれど)を
入れています。

プリントアウトしたものが減ってきたので、
ペンタブで描いた絵を入れて新たに作ってみました。
枠と蝶チョは既成の素材をチョイス。
お礼カード
こんなシンプルな物を作るだけでも、
失敗続きで、ほぼ丸1日かかってしまいました・・・。

ほんとは、厚めの紙にカワイイイラストを入れてパッケージしたいのですが、
うまくいきません・・。
スポンサーサイト

いままでの姐さん格好よかったよ~

こんどからは、なんか私に似たひとのイラストが…

Re: いままでの姐さん格好よかったよ~

蓬田よもぞさまへe-191

え???よもぞちゃんって、こんなお顔なの??
好みだわ・・・。
ねえねえ、「よもぞ」って、どういう意味・・・?

No title

こんなステキカードが届くのですね・・・
いつかは手に入れたい たろまるさんのお洋服・・・。

そしてこれ よもぞさんに 似ているのですか? ふふふ

Re: No title

シロさまへe-78

カードというか…ペラぺらの紙なんです…(ノд-。)クスン
画用紙にプリントチャレンジしたら、色がちゃんと出なくて断念しました・・。
名刺用の紙とかを買わないとだめなのかな。
パソコンの基本が解っていないたろまるです・・・。

ウサビッチ今度見てみま~~す!!

No title

こんにちは〜
カード素敵ですね(*´∀`*)
イラストまで描けちゃうなんて、なんと多才な!
いつかはたろまるさんのOFを手にしたいと夢見つつ貯金頑張ります(笑)

Re: No title

いそさまへe-250

あの、・・カードなんてほどのものじゃないんです・・・。
ペラペラの紙なんです・・。
昨日、紙を検索したら厚手のプリントアウト用紙をみつけたので、購入しようかと思っています。
そしたら、カードに昇格です!
非公開コメント