しましまニットワンピ

Category : ブライス
縞ニットワンピ1
しましまのハイソックスから制作致しましたワンセットです。
色合いはもちろんカワイイのですが、
茶色の所にネップが入っているのが特に気に入って購入しました。

しましまの間隔・幅をわざと左右違えてあるデザインで、
ほんとにかわいかったのですが、元のお姿撮らずにカットしちゃいました・・・。
たろまるのばかばか。

縞ニットワンピ3
うさぎバッグは、昔持ってたのを思い出して制作。
わたしのは、うさぎが逆さまで
「狩ったうさぎを吊り下げてるみたいだ~」と思いながら使っていたので、
ちゃんと耳を上にして作りました。
縞ニット帽子
帽子は、リブを生かして、ポンポンをつけました。
耳あてから出ている結びひもは、勝手にくるくるしたのが
それはそれで良いかもと、そのまま使用。
縞ニットワンピ2
襟元が寒いときは、おそろのロングマフラーもあるでヨ

縞ニットワンピ平
ぼんぼんって、かわいいっ!!
ぼんぼんだらけ。
スポンサーサイト

No title

はじめまして、こんばんは\(^o^)/
初コメ失礼いたします♪
めちゃんこ可愛いお洋服にときめいてしまいました♡
ハイソックスから作られたとのことですが、袖とか帽子とかの形がツボに入りすぎるほどの可愛さですね(^^♪
ワンピの刺繍も色合いも可愛すぎてホントに眼福です。

No title

これはちょーかわいいですね。
うーん私もソックスあたってみようかな?
非公開コメント