グレシフォ・セット制作中

Category : ブライス
「グレー・シフォン・セット」です。
またしわ加工してます。
こちらは、ポリエステルですので、アイロンで。
でも、ちょっと、しわが甘いですね。
はおりものを作ってる途中なんですが、ボタン待ちで。
ちょっとロックテイストでしょうか?
グレシフォセット途中1

おなかに赤ちゃんいるみたいに見えます。
グレシフォセット途中2
早くボタンこないかな・・。

No title

「ー」「ン」 しか省略されていないので
そのまま「グレー・シフォンセット」でいいのではないですかね?・・・(笑)

もう!たろまるさんったら!!(笑)
羽織ものも ボタンもどんな風になるのか楽しみです!!

No title

シロさまへe-78

えへへ…。
だって、短い方が言いやすくないですか?

うわ、期待されてるなんて、どーしましょ・・。
待ってるの、ただの黒いボタンなんです・・・。
非公開コメント