お絵描きしてます。

Category : イラスト
ペンタブレット、大分慣れてきました。
とはいっても、この程度ですが・・・。
0ジャンスカもふもふ

No title

カワイイですね~ ってじっくり絵を見ていたら 

下のほうに もじゃ ってるのがいる!!!!
はぁぁぁ・・・カワイイ・・・・  (← そっち?)

使い心地とかどんな感じなのですか??

Re: No title

シロさまへe-78

ペンタブは、描き心地すこぶる良好です。
問題は、「SAI」の方・・。
以前、「イラストレーション」で絵を描いていたことがあって、そちらとは全く描き方が違うので、戸惑っています。
コピーとか反転とか出来ないし、幾何学的な図形もぱぱっと書けないし・・基本フリーハンドでも、それくらいできるんだろうと思っていたので・・・。
でも、でもたのし~~~ですよ!!

No title

シロさまへe-78

「イラストレーター」の間違いでした!
なんか変だなと思った・・・。ボケてます・・・。
非公開コメント