急場しのぎで・・。

Category : ブライス
0赤ワンピ絵
最近、お絵描きが楽しいたろまる。
クリスマスが終わった後、アップするものがなくて、とりあえずの、保留画面です・・・・・。
スポンサーサイト

No title

お絵かき 楽しんでる 楽しんでる!!!(笑)

私・・・実家にいた頃 大人になってもサンタ来てました・・
(恥ずかしいエピソードですけれど・・・)

だって 毎年 親が「サンタっていると思う?」って 聞くんですもん・・でへへ
反抗期で「いるわけないじゃん!」とか言った時は 来なかったのですけれどね・・・(笑)

ちび子さん じわじわ来てますね!!
やはり 人気ですって!!(カワイイもん・・・)

No title

うふっ とても可愛いイラストv-238
このまんま消しゴムハンコとかになったら私絶対欲しいなあ~
魅力的ですv-344

Re: No title

シロさまへe-78

ご両親に大事にしてもらってるんですね。
親孝行しとかなきゃですよ。(おせっかいばばあ?)
自分も、親も、いつの間にか歳をとってしまいます…。
悲しいかな…。

ちび子、びっくりです…。
もう、やめて~~~って感じなんですけど…。

Re: No title

◎yuko◎さまへe-243

なんのひねりも工夫もない絵、おはずかしゅうございます・・。

いっちょかみなので、消しゴムハンコもトライしてみたことありますが、向いてないみたいです。
全然ちゃんとできませんでした・・・。
出来なかったことを忘れて、再トライしてはまた挫折の繰り返しです・・・。
非公開コメント