もんちゃん着せ替え

Category : イラスト
すみません。
また、イラストです・・・。
00000000もんちゃん着せ替え
もんちゃん着せ替え作ってみました。
切り抜くと、ちゃんと着せ替え遊びができます。(折りシロはありませんが)

ほぼ1日なんもせずに、ぶっとおしでこれだけやってたというあきれた所業(⇐ハマカーン好き)。
子供の頃大好きだったぬりえと着せ替えとお絵かき。
再びはまっております・・・。

ためしにハガキにプリントアウトしてみたら、まあまあ綺麗にできたので、
オクのお洋服の中におまけで入れようかなと思っています。
(ワンピとうさぎは、暗すぎたんですが・・・・)
スポンサーサイト

No title

オマケとは思えない素敵な着せ替えセットです!!
切り抜いちゃうのがもったいないから 飾って眺めるだけなんだろうな・・・・。

カラーコピーかな?? 

って言う前に 洋服を手に入れなければ!!!(^v^)

Re: No title

シロさまへe-78

ありがとうございます!!
おひとりさまだけでもそういって頂けると、下手なりにも作ってよかったと思えまする。
あの~~~、ハガキとしてで良かったら、お送りしましょうか?
鍵コメで、ご住所、お名前、いただければ・・・・。

そして、シロさま以外の方でも、このコメント読んでくださった方、同じく、鍵コメで、ご住所、お名前、いただければこんなもんですが、お送りさせて頂きます・・・。
よそさまのプレゼント企画と比べると、えらくしょぼくて申し訳ありませんが・・・。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

No title

きゃあ~きゃあ~ 可愛いじゃありませんか!!
切りぬくのはもったいないなあ~
1枚は永久保存でもう1枚は切りぬいて遊ぶ??
素敵なアイデアに脱帽です♪

Re: No title

◎yuko◎さまへe-241

おお~、なんというもったいないお言葉・・・ありがたや。
最近、お絵かきばっかりしてるんです。
年末だというのに・・・。
掃除しなくては・・・。
非公開コメント