「ファン・ダ・べ・セット」出来ました。

Category : ブライス
ファンダべセット
「ファンシーツイード・ダウン・べスト・セット」です。

このツイードが大好きで、何か前とは違った雰囲気の物をと思い、作ってみました。
生地自体にも厚みがあるのですが、ドミット芯を入れてダウンベスト風にしました。
カワイク出来たのはいいのですが、思った以上の厚みのせいで、
アームホール少々きつめです・・・。

ファンダべセットup
前のボタンは糸ループ止め、バッグはスナップ開きで物が入ります。
カギのチャームを付けました。

ファンダべセットpt
ボトムは、ギャザースカートと、クロプトパンツの2ボトムです。
どちらも糊付けしわ加工しました。

ファンダべセット斜め
フードの感じが分かるように斜めから撮ってみました。
向かって右は、無理やり裏側を着せてみた写真です。
ボタンは表にしか付けていません。
サイドは一応アクセントにもなるよう毛糸で巻きかがりしました。

ファンダべセット平
スカートはウエスト総ゴム、パンツはスプリングホック止めです。
来週の出品になります。
スポンサーサイト

No title

いつもながら素敵なOFのセットでため息がでます(*ノ∀`*)
今年こそはたろまるさんのOFとご縁がありますように…
オークション頑張ります(^_^)☆

No title

私はたろまるさんの 「ファンだべ」 ・・・むふふ
新年早々 名前が むふふですよ!たろまるさん!!!(笑)

モコモコダウンがとってもカワイイです!!

ちょっとブログでたろまるさんを紹介しちゃったから
ますます 手に入らない 幻のお洋服になっちゃいそうで・・・
あぁ・・  あぁぁぁ 後悔・・・。
でもでも やっぱり 素敵作家様はみんなのものです!(^^)

明けてしまいましたー

うへーまたもやファンタジーぶち壊してwww
もうもう大好き!
今回も参入してみますが撃沈の予感…
がんばるわよー!

Re: No title

いそさまへe-93

おほめにあずかって光栄でございます。
ほめられ慣れしていないので、むずむずします・・・。
今年もよろしくお願い致しまする。ぺこ。

Re: No title

シロさまへe-78

「素敵作家様」!!!かゆいかゆい!!!無理無理!!
失敗ばかりしている、おっちょこちょいのトーシローでおま。

Re: 明けてしまいましたー

蓬田よもぞ さまe-191

おかえり~~~!!よもぞちゃん!!
今年もよろしくお願い致しまする~~。ぺこり。
非公開コメント