「ナチュ・リフ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「ナチュラル・リーフ・セット」です。
グリーンと茶色で、なんとなく葉っぱっぽいかなと思って・・。
ナチュリフセット
ショートジャケットに、イレギュラーヘムのカットソーにクロプトパンツです。
かぎ針編みのショルダーバッグは、反対側は緑色です。(モチーフは片面のみです)
最後の平面写真で、ちらりと見えます。

ナチュリフセットptnt
ジャケットをボレロにチェンジしたのと、脱がせたのです。
ボレロの方はおなか出て見えますね・・・。

ナチュリフセットjksk
今度は、ジャケットにワンピを合わせてみました。

ナチュリフセットbk
後からの写真、アホの子みたいな着方になってます・・・。

ナチュリフセットntsk
ワンピだけ着たのと、プラスボレロで着たのです。
ワンピの下にはチュールのペチコートを合わせてみました。

ナチュリフセットpt平
ナチュリフセットsk平
盛りだくさんの9点セットです。
(実はこのセット、1回アップしかけてから、なんかいやでやり直しました。)
来週出品致します。ヨロシコです。
スポンサーサイト

No title

短いたけのジャケットがたまらなく可愛い~シルエットも素敵~
カラーも大好きなセットですv-344

わたくし事ですが旦那が「危ない!」っとオクはさせてくれないので、ショップなどして下さると嬉しいんだけどなあぁ・・

Re: No title

◎yuko◎さまへe-241

ありがとうございます!!
ショップも1回だけやってみたのですが、「ショップ」というからには、「商品」のレベルでないとだめでしょ?わたしのは、なんか、どこか失敗してたりで、その域に達してないんですよね・・・。
ショップされてる方って、ほんとにほんとに綺麗なお仕事の出来る方ばかりだと思うんです。
そんなら、オクで売るなよ!!って話ですが・・・私の中では、オクのほうが、まだ、枠が甘い気がして・・・。
自分の作ったものに、自分で値段付けるのも苦手ですし・・。オクは、買ってくださる方が、付けてくれるじゃないですか。

実は私も最初、主人がオクでの売買は許可してくれなかったんです。
でも、頼み込んで、やっとこさOK出してもらって、今の所はトラブルありませんョ。
ドールの材料とかもオクで販売があって、私は、すごく楽しいです。
◎yuko◎さまも、許可してもらったら?…なんて、大きなお世話でした。ごめんなさい。

No title

そんなに長くないのに 
どうして 略すのかが ・・・謎でいつも ニヤニヤ

相変わらずニヤニヤ・・・
ナチュラルリーフセットでいいのに(笑)

ちび子さんが 2人!!! あぁぁ どうなるんだろう
そして 作り方が!!! へぇぇ 小さいものを チクチクされているんですね・・・。 
どんな 手をお持ちなんでしょうか・・・
本当にスゴイっす・・・。

お絵かきも カワイイです 着せ替えのおハガキと年賀状ありがとうございました
もったいなくて 着せ替えはコピーします!! コピーしたら ジャキジャキできますもんね!(^^)

Re: No title

シロさまへe-78

おおっ!シロちゃん、元気になった?
イイ枕がみつかったのかな?
私の手なんて、フツ~ですよ・・・。
尊敬する、あのお方と、あのお方と、あのお方と、あのお方と、あのお方と、あのお方との爪の垢がほしい!!
非公開コメント