着回しコーデ

Category : ブライス
黒べレー1
黒猫バッグと、シースルーしましまソックスを
着回してみました。

スカートは11月1日の「クラシック」の子を、ウエスト一回折って、短めにはかせました。
これだけでも、感じ変わるもんですね~。。


シンプルな後ろ開きのトップスの裾はスカラップを。
しかしっ!びっくりするくらい、目立ってねぇ~~~・・・。
黒べレー3
黒べレー2
きゃぁ~!どこ撮ってるのよぅ!


黒べレー平ベレーの中には、帽子をかぶった時用の、アルシンド・ウィッグが・・・・。
しかし、これは、ニキちゃんの名誉にかけて、お見せすることはできません・・・。あしからず。

全然関係ありませんが、ミタさんの笑顔、ほんとうに美しゅうございました。

《コメントお返事》
   Nさんへ
     ありがとうございます!
     ワタクシ、皆様のように何体もブラちゃん
     持っていないので、いろいろ雰囲気を変えるために
     ヘアスタイルチェンジしておる次第でございます。
     なおかつ、いかにチープに抑えることができるかを
     工夫するのもひとつのテーマにしております。
     今後も更なる創意工夫に励みますので、
     応援よろしくお願い致します。
     でも、ほんとは、ひそかにもう一人ゲットしようか考え中なんですが…。


   aさんへ
     いえいえ、わたくしなんてなぁ~んでも手を出して、
     どれもいつも中途半端なんです・・・。
     aさんみたいに、写真も素敵に撮れたらニキちゃんも
     もうちょっとかわいく見えるのに、
     結構な頻度でピンボケですし・・・。
     脇締めてるつもりなんだけどなぁ。
     がむばりますね。     
     

No title

ブラウスのすそのスカラップとスカートのすそのキノコがかわいらしいですv-10
それからちらと見えるミニサイズの携帯電話が気になります!!
非公開コメント