もんちゃん着せ替え第2段!

Category : イラスト
前とは雰囲気を変えた着せ替えを作りました。
この絵は嫌いな人も多いかも・・・。
002着せ替え

着用させるとこんな感じになります。
002着せ替え着用
もんちゃんのまわりのテンテンがなんか震えてるみたい・・。

No title

もんちゃん・・・寒いのかな?
それとも おトイレ?? ふふふ  (← 脳内小5)

これ本当にパソコンで書いているのですか??
クレパスとか パステルで描いたような感じでとっても素敵です!!

書かれている文字も読むと カワイイ!!
あらあら・・ハズいのですか・・・・・ふふふ

Re: No title

シロさまへe-78

そーなんですよ、世の中進んでおりまして、ペンタブとソフトがあれば、結構なものが出来てしまいます。
パソコンだと、いくらでも後戻りできるのがいいです。
たまにいじくりすぎて戻れなくなりますが。ははは。
これで、あと、もう1個ソフトがあればもっともっと幅が広がるのですが、高いし、遊んでるだけなので・・・。

Re: タイトルなし

鍵コメ様

うんも~、ぜ~んぜん、OKです~~!
やっちゃってやっちゃて~~~!!
非公開コメント