お花ちび子

Category : ちび子
いつもより少しだけ大き目、6,5㎝位のちび子です。
お花ちび子
この子は、スカートを脱ぐことができます。
手足の中にワイヤ-を入れたので、少し曲げることもできます。

お花ちび子up
この子は目が革です。
バッグは何かに付いていたもので、既成のものです。(何かは、忘れてしまいました・・)

お花ちび子編
ネズミ(?)はちゃっちいのですがオマケだと思ってください・・・。

お花ちび子かわいいーっ!!!
パープルフラワーちび子はどちらも競り負けたので、今度は頑張りまっす!!
うちに来ておくれ〜ちび子ォ!

Re: タイトルなし

いそさまへe-246

「うちに来ておくれ〜ちび子ォ!」って、嬉しいこと言ってくださって・・・うるうる・・・。
頑張ってちび子、作ります・・・・うる・・・・・。

No title

ああぁぁぁ なんか
留まることをしらない たろまるさん・・・

小さいのにお着替えも出来るバージョンなんて!!!
くぅぅ・・・。

それにこのちび子さん用の 小さいチューチューが付いている!!!
どうして そういう可愛い事をするのですか!!


いつも いつも 私の小さいもの好きの心を揺さぶる作品の数々!!(ムキーーーーーーー!!!)

この 小さいチューチューさんもいつかこっそり オークションに!!!
(↑ スミマセン・・・出来ないのはわかっているのですが
本当にこういうのに 弱くって・・・)

もう やめて・・・ 可愛すぎて キュンキュンして 苦しいです。

Re: No title

シロさまへe-78

チューチュー ちゃっちいでしょ?
もうちょっと完成度が高かったらいいのですが・・・。
私の作るものって、どうも素人くさいんですよね・・・。
頑張ってるんですけど…。
非公開コメント