「パフ・ブラ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「パフスリーブ・ブラウス・セット」です。
パフブラセットpt
実は、このブラウス、1年半ほど前にブログアップ用に作ったものです。
その時合わせたスカートは、1円スタートでも売れるような代物ではないので、
新たに制作したボトムとセットにしました。

パフブラセットup
アームホールが変型になっていて、身頃側にぐぐぐと入り込んでいます。

パフブラセットsk
フェルトさくらんぼスカートと合わせてみました。
先週の「フェルリンセット」のアップリケ違いです。

パフブラセットskup
今回のバッグは、開きません。完全に飾りです。

パフブラセット平
6点セットでございます。
よろしくお願いいたします。ぺこり。
スポンサーサイト

No title

ブラ・・・ ブラウスの事でしたか・・・
パフなブラ(下着)なのかと・・・ふふふ
アップリケがカワイイです アップリケっていう名前も!!

編み物も出来ちゃうところが益々尊敬です!
教えていただきたいくらい・・・

私も子供の頃 「おこた」って言ってました!!
周りが言ってないので 言わなくなりましたけど・・・。
日本語って いいですよね 可愛い響きがあるものが沢山で!

おへちゃとか 好きです!

Re: No title

シロさまへe-78

私も名前つけてから、下着っぽいなと思ったんです・・。
ま、いっかな・・・と・・。
なんせ、テキトーなもんで。
編み物もテキトーです・・。なので、なんかいびつになってきて、途中までほどいたはいいけど、目が拾えなくなって、最初からやり直し・・・・ってのが結構多いです…。

「おこた」仲間!「おこた」仲間!
「おさわりなめこ」は、ヤフーのゲームだよ!!
「んふんふんふんふんふんふ!」(七転び六起きぐらいでいい!)とか。

No title

ブラウスの形かっこええ!
ヴィヴィアンとかネメスみたいですね〜!!

下記事のジュンとネネにブフッとなりました。
私も記憶はおぼろげですけど知ってますよー。

Re: No title

REMIさまへe-312

あら、そんないいものに例えて頂いて・・恐縮でございます・・。
そして「ジュンネネ」、REMIさまも、ご存知!!
うれし~です~!!
なかま!なかま!!
と、すぐに仲間にしようとする~~~~~。
非公開コメント