カントリー?

Category : ブライス
wプリツsk1
なんとなく、カントリーな子です。
ブラウスは、近所の手芸店の福袋に入っておりましたコットンで、
あまりチョイスしたことのないような柄ですが、チャレンジしてみました。

実は、この型紙で作りたいブラウスがありまして、
でも、袖が変わってるからうまくいくか心配で、
ほとんど仮縫い代わりのようなつもりで作り始めた次第です。

ところが出来上がってみるとあらあらなかなかいいんじゃないですか?
っつーことで、ほんでもって、この子にはプリーツスカートだな~っつーことで、
このコーデが完成致しました。

プリーツスカートも欲張ってダブル・プリーツなんかにしちゃったもんだから、
想定外の大変さで、あやうく挫折しかけました・・・。


wプリツsk2
襟元のタイにはレザーのお花をつけました。
カフスもダブルで、2倍・2倍!

あら、向かって左のほっぺの横に姫カットのような髪が・・・。
なんだか叶美香さんのようじゃありませんこと?
お~ほほっ。

wプリツsk3
アームホールがぐいぐいっと身頃側に入り込んだデザインです。
wプリツsk平
タイはウエストにつけてもかわいいぞ!
ベルトは後ろでマジックテープ止めにしました。
スポンサーサイト

非公開コメント