またお絵かきなんぞ。

Category : イラスト
00ヨレケーセットup
ヨレケーセットをお買い上げくださった方、何度も買ってくださっていて、
オマケに入れれるものがない・・。
・・・・・で、描いてみました。
一応、ヨレケーセットのワンピを着ているんです。
プリンター、ちゃんと、綺麗に出てくれよ!
こんなしょ~もないオマケですみません。

ここで思うのは、
・・・ブライスのボディが、可動式だったらなぁ・・・・・ということ。

チェンジしているのを見たこともありますが、ちょっとだけグラマーさんになるみたいだし、
どこでどう買うのかもわからないし・・。
あの、硬い動きがかわいいっていうのもあるし・・・。

多分誰かに教えてもらっても、やらないだろうけど・・・。
でも、1回くらいはちび子を抱っこさせてみたいんだなぁ。
スポンサーサイト

No title

わあ(゚▽゚*)
素敵なイラスト!!
たろまるさんのOFも好きですけど、イラストも個性的で大好きです(≧▽≦)

No title

イラストの子は泣いているのですか? きゅーん・・・。

あぁぁ わかります ブライスに お人形をギュって
抱きかかえている所とか撮ってみたいですもんね・・・。

せめて手がもう少し・・・。

私もどこかのブログで見たことあるのですが
どこだったかな?

Re: No title

いそさまへe-246

ほんとですか?ありがとうございます!!嬉しいな♡
自己満足なだけなのでは・・・と、不安だったので・・・。
泣いてる子、お人形を持ってる子は、大好きで時々描きます。
幸せそうな絵より、切ない絵を描きたくなるのは、根暗(この言葉久しぶりに聞いた)なのでしょうか・・・。

Re: No title

シロさまへe-78

わたしは、以前ほしさんがやってるのを見ました。
(というか、あんまりあちこち訪問しないので・・・。)
ほしさんはお着物着せて正座させて、解説もつけてくださってました。
シロさまみたいに、ストーリー仕立てのブログだと、可動すると、もっとお話しが広がるでしょうね・・。
でも、今のままでも、十分、生き生きしてますよ!!
ほんとに、ふたりでおはなししてるみたいに見えますもん。
おっと、モヒカンさんもね!!

No title

涙ためて唇きゅ・・
ああっ きゅんきゅんきます!!
抱いてるあの子はまさしくちび子たん
このイラスト可愛くて大好きです♪ きゅーんi-175
ふふっ頭には鳥さんピンまで・・・ついてるi-239

Re: No title

ちーさまへe-247

うわ、そんなふうに言ってもらえると、ほっとします。
イイと思ってるのは自分だけなのでは・・という思いが常に付きまとう、自信のなさ。
いつか自信満々で「かわいいでしょ!!」と言える日が来るのでしょうか・・。

No title

今日は泣いちゃってるのね。
泣き顔もまた可愛いです。
ブライスが可動ボディだったら・・お写真の幅がひろがるよね。

でもデフォのボディも好きだったり。
オビツボディやピュアニーモボディへの交換が一般的かな?
ただ頭が大きいのでぐらぐらしたりするけどね。
イラストカードを5枚組とかで販売されたりしても面白いのでは? 私大ファンですよv-344

Re: No title

◎yuko◎さまへe-241

◎yuko◎さまのとこのお子さんは、ほんとに生きてますもんね。
でも、良く考えてみると、表情は同じなんですよね。
・・・・それが、笑ったり、怒ったりしてるように見えるのがすごい・・・。

イラスト販売。ちゃんと描いてやってみたい気もするのですが、プリンターがねぇ・・・。
微妙に筋が入ったりしてだめなんです・・・。くすん。

母が

小さい時の私に似てると笑ってます…
くちびると瞳がそっくりなんです♪

Re: 母が

蓬田よもぞさまへe-191

この、ちょっとだけぷっくりめの口とか、大きな目は、わたしの憧れなのです。
そんなお顔のよもぞさんがうらやましいなぁ・・・。
非公開コメント