「チェリ・ポン・セット」出来ました。

Category : ブライス
「チェリー・ポンポン・セット」です。
チェリポンセット
「ジュンネネセット」と同じ生地です。
今度はプレーンな形にして、さくらんぼを付けてみました。
チェリポンセットup
さくらんぼは羊毛をチクチクして、一部刺繍です。
チェリポンセット平up
ペンダントは猫ちゃんです。
チェリポンセット平
すっごくシンプルですが、生地にインパクトがあるので、
ごちゃごちゃしない方がいいかなと思いました。
あ、これは裏なしです!
よろしくお願い致します!

追記・・・オク終了日時間違えました・・・。バカです・・・。
スポンサーサイト

No title

フェルトは 生地に ブスブスと されたのですか?
指をブサブサしませんでしたか?

私初めて やってみた時 ブサブサやっちゃって
かなり流血・・・(笑)
ちょっと怖いです あの 針・・・

このお帽子は 編んであるのですか?
あぁぁ 何か 編み物が出来るようなカフェで
たろまるさんから 帽子 編むの教えていただきたい!!
お茶とケーキは食べ放題にしますから!!(^^)

・・・・って想像してニヤニヤ

Re: No title

シロさまへe-78

針、コワイですよね~~~。
あいつ、ひとの指はぶすぶす来るくせに、自分は簡単に折れるし・・。
布にさすのは、立体の物を作るよりぜんぜん安全ですよ。

編み物は、ほんとテキトーなので、わたしが教えてもらいたいくらいのレベルなんですけど。
シロちゃんと、カフェであ~でもないこ~でもないとぐだぐだやるのはきっと楽しいだろうな~~~。
食べ放題はダメダメ。
太るじゃん・・・・。
非公開コメント