ちびもふもふ

Category : もふもふ
粘土でちびもふもふ作りました。
悪そうな目つきです。
ちびもふもふ
あずきちゃんのおでこにのせてみました。
ちびもふあずき
困っています・・・。

No title

オークションにあるか探したらなかったです・・・

お洋服は 負けちゃうから
自分 小物担当なのにな・・・・・
もう 変な 小さいものが好きで好きで仕方が無い!!
・・・・病気ですか?

Re: No title

シロさまへe-78

え?こんなん要ります?
出しましょうか?
実は赤いのも作ってる途中なので、もう少々お待ちを~~~~。

No title

赤いの製作中・・・(ドキドキ)

たろまるさんにとっては こんなんでも 
自分は・・・自分は!!!(・・・真剣)

これって おでこに付けて遊ぶものですよね!(^^) ← え?

Re: No title

シロさまへe-78

赤、どうでしょう?
グロ好きなら、赤です。

もふもふ公式サイトではおでこに乗せるのが一般的とされておりますが、お好きにお楽しみくださいませ。
んふんふんふ。
非公開コメント