ちびにゃんこ

Category : おもちゃ
連日粘土ですが。

にゃんこ作ってみました。
この子もお気に入り!!
お魚付きです。
ちびにゃんこ
ちっこいです。
ちびにゃんこ1
腹筋の強い子で、足が浮いています。はは。
ちびにゃんこ斜め
頭の上、おばさん猫につけられた傷があります。
ちびにゃんこ後
来週、出品します。よろしくお願い致します。んにゃ。
スポンサーサイト

ううう

猫大好き、猫にまっしぐらな私はどうしたら…www

Re: ううう

蓬田よもぞさまへe-191

こやつも、おじいにお会いしてみたいと申しておりまする。にゃ~~~。

No title

よもちゃん 飼っちゃいなよ!!
ねこたん にゃー いってるよ!!

このねこたん おじぃ好きみたいよ!!


あぁぁ何をいっているのやら・・・
小さいですね・・・でもあのつぶらな瞳!!
きゅーん ってなります。

Re: No title

シロさまへe-78

よもちゃんを好きなシロちゃんがたろまるは好き。
お店レポで、一瞬モヒカンさんが串刺しになってる!!!と思った写真があってびっくりしました~~~。

No title

こんにちは!

うわぁ~~~~~~~~っ!!!!!
かわいすぎます~~~~~(感涙)
頑張って参戦いたします。

でも ダメだったら
たろまる様 もひとつ 作ってほしいですー!
売ってくださ~い!
なんて… つい叫んでしまった私であります(汗)
参戦して がんばるぞーーー!
と… 興奮しつつ
仕事へ行ってきま~すf^^*)

Re: No title

poruko☆ さま

すみません…素人の浅はかさ、技量の無さで、わたし、同じものが作れないんです・・・。
にゃんこは3匹くらい作ったのはあるんですが、可愛さと完成度がちょっと落ちるんです・・。
この後、しばらくはミシンの作業に入るので、その後で、もう一度がんばってみようとは思っているのですが・・・。

No title

たろまるさま

こんばんは。
あまりに にゃんこが可愛らしくて
つい興奮してコメントしたのですが
たろまるさまに かえってお気を遣わせてしまいました。
大変 失礼いたしました。

可愛いにゃんこは 頑張って参戦させていただきます♪
申し訳ありませんでした…。

Re: No title

poruko☆さまへe-434

ええっ???そんな、そんな!!!
コメント嬉しかったです!!
あやまらないで~~~!また来てくださいね!!
非公開コメント