赤ハートちび子

Category : ちび子
またもや粘土です。

赤いハートの付いたちび子です。
かわいい台紙と一緒にお届けします。
可愛いバックがあると、プラス10点くらいにはなる??
このイラストは、描いたのではなく購入した素材です。(名前だけプラスしました。)
ちびこ赤はあと
ブライスみたいにウエストを糸で固定してから台紙ごとプチプチで包もうかと思っています。
ちびこ赤はあと斜めup
ちびこ赤はあとup
大きさはこのくらいです。
ちびこ赤はあと手
今出品しているちび子達も台紙付けよ~っと!

No title

親指姫って このくらいの大きさかな?
って 思っちゃったり・・・・

本当に カワイイです・・・
次から次へと お嫁に行ってしまいますね・・・

ハートが付いているから バレンタインにぴったり!ふふふ

Re: No title

シロさまへe-78

バックの可愛さに助けてもらってる感じですが・・・。
まぁ、それも含めてで、良しとしてくださいませ・・・。
小さいから、あんまり邪魔にならないしね。へへへ。
非公開コメント