レースちび子

Category : ちび子
またちび子です。

レースのお洋服の子2人です。
ちびこレエス2人
ワンピースと、セットアップ。
ちびこレエス2人手
ワンピースの子。
ちびこレエスopup
ちょっと叶美香さん似?
ちびこレエスop斜めup
台紙に乗せるとこんな感じ。
ちびこレエスop台紙
ウエストを固定し、袋に入れてみました。
台紙の後ろに入れた段ボールはリサイクル品ですのでご了承ください。
この状態で、プチプチに包もうと思います。
ちびこレエスop台紙袋


セットアップの子。
ちびこレエスsetup
この子は靴を白い絵の具で描こうと思って足の指を作らなかったのですが、
2人並ぶのなら裸足がいいかなと、そのままに・・。
落札してくださったかたのご希望をお聞きして、靴を描くか決めようと思います。
ちびこレエスsetupup
ひとりずつお嫁にいかせます。
幸せになるんだよ~~~~!
スポンサーサイト

No title

このレースのお洋服も編まれるんですよね?
素敵だなぁ・・・・

本当に尊敬しますよ・・・
この間 本を買って 編んでみようと思ったのに
最初の段階から 出来なくって 挫折・・・ もうだめだわ 自分・・・

 

Re: No title

シロさまへe-78

このレースは、市販のレースのテープです!!
お洋服っぽく見えるでしょ?
編み物下手だもん。
本は、分かりそうでイザ始めてみると全然編めなかったりしますよね・・・。
私も基本中の基本が分かってないので、NHKのおしゃれ工房の編み物の時見ると、すっごく参考になりますよ!
非公開コメント