「リボ・リボ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「リボン・リボン・セット」です。
写真加工したら戻れなくなってしまった・・・。
リボリボセット
素材は圧縮加工したウールです。
マフラーを外すとこんな感じ。
フリルの襟のブラウスなんか、コーデしても可愛いと思います。
リボリボセットマフ無
スナップ2個止めです。
リボリボセットコート後
中のワンピはいきなりの真夏です。
スカート部分2重にしました。
リボリボセットワンピ
このワンピにウールの帽子はどうなんだ・・。まあいいか・・。
リボリボセットop後

ベレーのトップのお花がお気に入りです。
リボリボセット平コト
バッグはキティちゃんっぽいかな?物が入ります。
リボリボセットop平
土曜日までの出品です。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

脱ぐと夏服

うちの地方はそんな感じですーまじ!
寒い季節が終わってすぐあったかくなっちゃうんでw
今回もかわいさ爆発だなぁ。うん☆

名前は…何というか…アレっすけど…(笑)
お洋服は、可愛さ爆発ですね!!

でもね…もう諦めてます…
手に入るはずが無い…
指加えて見守るだけっす!
あぁ、カワイイ

Re: 脱ぐと夏服

蓬田よもぞさまへe-191

へえ~~~、そうなんだ~~~。
「秘密の県民ショー」(でした?)とか、たまに見るとおんなじ日本でもこうも違うか!って思うもんね。
でも、最近は春とか秋とか気持ちのいい季節が短いよね・・・。
はやくあったかくなってほしいけど、うちのツレが花粉症なんだよな・・・。
(もう、来ているらしい・・。)

全然関係ないけど、今録画してた「最高の離婚・4話」をまた見てました。なんと4回目。

「私は ただ。 普通の家族になりたかっただけで。」
「普通の家族って何だよ」
「一番最初に 思い出す人だよ。
一番最初に思い出す人たちが集まってるのが、家族だよ!!」

のとこ、見るたびにもらい泣きしてます・・・。へんかな。
さすが女優さん。すっごい長いセリフが続くんだけど演技だなんて思えない・・・。

Re: タイトルなし

シロさまへe-78

アレっすか??はは。
ほんとは私はもうちょっとなんつ~か、毒のある感じとかキッチュなのが好きなんだけど、甘々になってしまいました・・。
なかなか思ったようにならないんですよね~~~。

Re: No title

鍵コメ様へe-120

よかったね。こういうさりげない心遣いが大好きです。e-51e-51e-51
非公開コメント