ちび子作りました。

Category : ちび子
「イぬヲ屋」のシロちゃんのところで、ちび子を使ってお話を作ってくれております。
もうそれはそれは可愛らしいので、是非是非!!訪問してみてくださいませ。
心がほっこりいたしまする。ほわほわ~~~~~

で、またちび子を作ったんですが、
シロちゃんみたいにお人形さんを可愛がってる風に撮ってみました。

ところが・・・・
・・・髪が乱れてる~~~(泣)
・・・ちび子が鈴木園子みたいになってる~~~(泣)
ちび子いづみちゃん
もう一枚も~~~~(泣)
ちび子いづみちゃん2
しぇんしぇい、わたしにはできまっしぇ~~~ん・・・・。(号泣)
なんで、こんなにちゃんと撮れない・・・。

1人ずつのは、普通に撮れましたので、こちらをご覧ください・・・。
ちび子金杢
この子は、目をスエードで作りました。
大体4.5㎝位です。
ちび子100円

もう一人も鈴木園子~~~(泣)
ちび子Rいづみちゃん
この子はさらに小さくて3.1㎝位です。
ちび子R100円
2人並んで。
ちび子2人100円
この後、出品準備をしま~す。

そして・・・お迎えした子は「いづみちゃん」と名付けました。
なんとなく・・・です。
かなり悩んだのですが・・。瞳がグリーンってのもひとつです。
いづみちゃんが今回着ているのは、制作途中の次回作ですが、なかなか進みません・・・。
ぼちぼちいきます。
最初のお着替えはとびきり可愛いのを着せたい!!ので・・・。
スポンサーサイト

No title

あぁぁぁ 可愛い子 出来てますね
これで このちび子さんの 可愛さを みんなにも!!!ですね!
きっと 欲しい方が沢山だと思うのですよね・・・
自分も何体も欲しいですもん!!


あ。。更に更に小さい子も!! それも赤毛ちゃん!
かわいいなぁ・・・・

なんかブログ紹介スミマセン・・・恥ずかしいです。

Re: No title

シロさまへe-78

もうもう、あまりにも可愛いので、勝手に紹介させて頂きました・・・。
で、シロちゃんみたいに可愛くお写真!!と、挑戦したものの、このざまです…。(泣)

なんであんなに綺麗にほっこりかわいく撮れるんでしょう・・・。
きっと、性格だよな・・・・・・・・・・・。うん・・・・・・・。(泣)
非公開コメント