「ナチュ・フラ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「ナチュラル・フラワー・セット」です。
いづみちゃんの初モデル仕事なので(きのうちょっと出てましたが・・)
うんとかわいくなるように頑張ったつもりなのですが。

まずはフル装備で。
ベレー、ワンピ、マーガレット、マフラー、バッグ、ヘアピンの6点です。
ナチュフラセットフル
ベレーを取ってみました。
いづみちゃんの髪がふわふわしてるのでちょこんとかぶせましたが、
すっぽり深くかぶることもできます。
ナチュフラセット
アップで。
左胸のお花は、小さすぎてブローチピンがはみ出るので、
ワンピにくっつけてしまいました。
ナチュフラセットup
バッグの持ち手をとめた糸は表と裏で色が違うのでお好きな方で持たせてください。
ワンピの胸当ての部分はハンドステッチを入れました。
ナチュフラセットマフ無
マフラーは片方の端にお花、もう片方はループで、うらがわのボタンに止めて付けます。
ナチュフラセット編
なまこみたいなのがマーガレットです・・・。
ナチュフラセット平
最後にもう一度ちび子と撮ってみました。
今度はまあまあかな?
ナチュフラセットupちび子
スポンサーサイト

No title

うんうん カワイイです
スカートの中に入っている柄と お揃いのちび子さん

今回は お洋服にちび子さんは付かないのですね・・・。

いずみさん ちょっとモデルにお疲れて
お昼寝ですね・・・・(^^)

とっても可愛い モデルさん!!
これからも 大活躍ですね!

Re: No title

シロさまへe-78

お洋服とセットにするか悩むところです。
服は欲しいけど人形要らんわ!とか、その逆とかがあるかな・・・とか考えてしまって・・・。

いづみちゃん、可愛くて溺愛です・・・。
でも、他の子も平等に平等に・・・・。
非公開コメント