「ロマ・ハネ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「ロマンティック・ハーネス・セット」です。
ロマハネセット
パリコレでもちらほらと使われているハーネス。
かわいいなと思ってたろまるも作ってみました。
クラシックなイメージのワンピースに組み合わせてみたのですがいかがでしょう?
ロマハネセットup
こぶたちゃんとお庭を走るいづみちゃんの図。
ロマハネセット走
ハーネスを外すと、ごく普通のロマン♪ロマン♪ロマン♪ティックなワンピです。
ロマハネセットハネ無
胸のリボンは自力では可愛く くるくるしてくれないので、仕方なく止めつけてあります。
ロマハネセットハネ無up
ハーネスは後真ん中でスナップ止めです。
ホントはクロスしたかったのですが、色々悩んでこの形にしました。
ロマハネセット後
ワンピには切り抜いたモチーフをいろんなビーズで止めつけました。
ロマハネセット平
ハーネスの長さ調節は出来ません。
ロマハネセット平up
あずきちゃんにも着せてみましたが、やっぱりいづみちゃんのほうが似合う気がします。
ロマハネセットあずき
あずきちゃんにはあずきちゃんの可愛さがあるのですが。
ロマハネセットあずきup
来週出品致します。ぺこ。

今日は「最高の離婚」がある!!
チョ~~~~楽しみです!見てね!
スポンサーサイト

引っ越し前の誘惑

やばーいやばーい←変な人w

Re: 引っ越し前の誘惑

蓬田よもぞさまへe-191

やばーいっすか?
私もやばーいって思うブ~~~(ぶたちゃんお似合いでしょ?)
もうワンパターン作ってるブ~~~~!

No title

ハーネスって 犬にやってたアレですかね?
それが 流行っているのですか??(流行に無関係で生きている・・)

へぇ 面白いおしゃれなのですね・・・。


紐を付けて散歩?  SM??  ← やめなさい!! 

ゲヘへ~!!

Re: No title

シロさまへe-78

そ~~です。まさしく犬のアレです。
流行っているってほどでもないと思いますが、まあ、オサレなサスペンダー的な感覚かなと・・。
巷にはありとあらゆる形態のオサレがあふれ、おのおのが好きなものを好きなように着用すればよい・・・とたろまる思うわけであります。
ちなみに・・・・私は付けませんよ・・・。
100パー主人に阻止されるでしょう。
非公開コメント