「フラ・フル・セット」出来ました。

Category : ブライス
「フラワー・フルーツ・セット」です。
カーデが、なんとなくキウイみたいだから・・。
フラフルセット
転写プリントの生地にレースやクレイパーツなど色々組み合わせてみました。
極小ちび子は、ほんとのほんとにオマケのクオリティです。
フラフルセット斜めup
ほんのすこ~しだけくすんだ、とてもいい感じの黄緑色です。
フラフルセットup
カーデを脱ぐとこんな感じです。
この場合、ウエスト1回折って、もう少しスカート短い方が多分かわいい・・・と思います・・・。
フラフルセット後
左胸にはプリントを切り抜きフェルトに貼って、花芯を刺繍したものが付いています。
これは縫い付けてしまいました。
フラフルセット中up
オマケ極小ちび子。
フラフルセットちび子
カーデはプラスチックスナップ1個どめです。
カーデのお花はブローチピン付き、髪用のリボンはUピン付きです。
フラフルセット平
次回の出品です。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

たろまるさん
このお洋服っていづみちゃんを見てこんなのを着せようかなって思って作られたのですか?

なんか彼女の髪の色にキウイのカーディガンとかすごく似合っていて!!

オマケにちびっちゃい ちび子さんまで!!^ ^

可愛いなぁ

Re: タイトルなし

シロさまへe-78

私は、基本的には生地とか糸を見て、デザインを決めることが多いかな…。
かわいい生地とか風合いの良い生地は創作意欲がもりもりします。

いづみちゃんは、美人さんだからなんでも似合ってしまうのです。
羨ましい・・・・・。
非公開コメント