「バル・スカ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「バルキーニットなのに透かし編み・セット」です。
繰り返し申し上げますが、どうぞネーミングはスルーしてください・・。

薄茶モールヤーン、細いピンク、モヘアこげ茶、キウイの4本の糸を引き揃えて
透かし編みのカーデを編みました。
モニターにもよるとは思いますが、うちのパソコンでは若干ピンクが弱めに見えます。
ピンクの糸はミシン糸ぐらいの細~~い糸なのですが、結構効いている感じです。

ワンピは、おなじみのしわ加工で、
既に出品しているセットの色違い&ちょっと違いバージョンです。
バルスカセット帽無
ラリエットっぽいひもを結んで着せてください。
バルスカセットup
キャスケットも編んでみました。
バルスカセットフル
ワンピです。
バルスカセットop
抹茶カラーのクロプトパンツをセットにしました。
バルスカセットpt
帽子はパンツの時の方が可愛いかな?
バルスカセットpt平
ニットが失敗続きで、延々と作り直しをしてやっとこさ出来上がりました・・・。
バルスカセットop平

スポンサーサイト

名前はね…もう………いつもいつも(笑)

あぁぁ帽子可愛い!!
自分も頑張って動画見たりしながらチャレンジはしておりますか
なんか目数が合わなくなったり…
ムキー!!ってなってハサミでジョキン!
最初の六目の丸もどきみたいなのが大量に散らばってます(かぎ編みです)
春になっちゃうよー!!

Re: タイトルなし

シロさまへe-78

わかる~~~!!わたしも編みかけてなんか変なことになってジョキンしたのがいっぱいあります!!
捨てたらいいんだけど・・・なんか置いてる・・・なぜ??
ゴム編み止めなんて、なにがなにやらさっぱり分からん!!ってなるしね。
ニットの、細~い糸で、素晴らしく美しい編み物の出来る方、ほんと、尊敬いたします・・・。
わたしのはほんと ごまかしごまかしやってる感じです・・・。

でもさ~~、春になったら、コットンの糸で編んだらいいよ!!
ウールのは、寝かしといたらいいじゃん!!
非公開コメント