保留画面

Category : おもちゃ
最近失敗ばかりしていて、一向に制作が進みません・・・。
「しばらくこのままおまちください」
・・・・って、最近テレビで出なくなりましたが。
ポストペット
昔は、ちょこちょこあった気がするんだけど、そうでもないのか?
そしてなぜ今頃ポストペット?

なんたる偶然?

引っ越しは来週だけどとうとう疲れて倒れてしまいました。
明日からリベンジします。
モモちゃん画像でお待ち下さいw

Re: なんたる偶然?

蓬田よもぞさまへe-191

ええっ~~~~?!
だめだめ!!無理しちゃ!!!
最悪留吉さん他、元気なお方ににおまかせしちゃいな!!
よもたんは一人しかいないんだからね。

No title

たろまるさんが 失敗続き?????

って・・・失敗というかご自分が納得するようなお洋服が・・・・
ってことですよね??

でも・・・毎回 毎回 素敵なお洋服を ハイペースで考えて製作されて オークションにって 本当にスゴイですよ!!

沢山悩まれて・・・でも そうやって 素敵なお洋服が生まれている訳で・・・ 生み出すって 大変ですよね・・・。

本当に尊敬します・・・あ・・無理だけはなさらずにです!!
(^^)

Re: No title

シロさまへe-78

そうなんです…失敗ばかりで、嫌になって、現実逃避しています。
ゲームおたくしてます・・・。
今週の出品は1個だけになりそうです・・・・。

シロちゃんこそ、あのすごい量のコメントに丁寧なお返事すごいです・・。
非公開コメント