「パプ・ミク・セット」出来ました。

Category : ブライス
「パープル・ミックスツイードニット・セット」です。
下手なくせに編み物するので、失敗ばかりやり直しばかりで、やっと完成しました。
お花のモチーフがついたカーデのセットです。
パプミクセット
インナーのブラウスはリバーシブルです。
リメイクふうのデニムのミニスカートを合わせてみました。
パプミクセットpブラウス
ブラウスの白っぽい小花の方にはリボンを付けました。
スカートにも色々ちまちまと付いています。
裾はほつれた糸を垂らしてあります。
ダメージも入れてあって、開きなしです。
パプミクセットbk
ブラウスは後全開スナップ1個止めです。
パプミクセットup
バッグは紺色のエコアンダリヤで、鍵のチャームを付けました。
パプミクセット編
今回も鳥さんピンが付いています。
パプミクセット平
7点セットです。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

No title

悩まれて 悩まれて この素敵お洋服が生まれたのですね!!!

素晴らしい!!!(名前は 相変わらず むふふです!!)
この素晴らしい編み物で 下手とは・・・むむむ

お帽子も・・・・かぎ編みですよね??
(あぁぁ 理想的です・・・)
たろまるさんが 近くだったら ここまで出来たけれど
あとは!! あとは?? って 聞きたい!(笑)
お洋服の色合い 靴下の指し色 とても素敵です!!

Re: No title

シロさまへe-78

だってだってあの方や、あの方、はてはあの方もドール界には神の手を持ち、信じられないような美しいものを作れるお方が山ほどいらっしゃるではないですか・・・。
今更ながら、ブログ村に登録したのですが、色々見せて頂いて増々落ち込み、更にゲームオタクになってます・・・。え~~~ん・・・。
非公開コメント