アリスちび子制作中。

Category : ちび子
アリスっぽいちび子を作っています。
アリスちび子
お顔はいつものちび子です。
アリスちび子顔
作りもまあ、大体、いつもと一緒です。
アリスちび子sk
うしろ。
アリスちび子bk
違う所は、お袖とエリとエプロンかな。
あ、エリを付けるために首を少し細くしました。
うちにはアリスっぽいお洋服がないので、いづみちゃんは布とレースを巻きつけて撮りました・・。
アリスちび子いづみ
なにかしら一工夫したいので、ゆっくり考えて、出品は来週にしようと思っています。
スポンサーサイト

No title

きゃーーーなんとグッドタイミングぅ~♪
あっ・あの・・お洋服(秘密)着せてあの子に持たせたらv-441
ぎゃ~~~興奮してしまいます!!i-237
なぜだぁ!? 私が欲しいものなぜかたろまるちゃまに通じる!?
絶対ゲットしたい^^ いや、ゲットするぜっ(^^ゞ

Re: No title

ちーさまへe-247

あの・・お洋服(秘密)・・・が気になる~~~。
アリスちび子は、何人か作るつもりですので、ちーちゃまのお宅に行ける確率高いと思います。
楽しみ~~~~!

なぜ通じるか・・・・もちろん愛し合ってるからよっっっ!!ほほほ。

カワイイ!!
水色がいいですねぇ…

何体か作ってくださるのですね!
よかった…
オークション頑張ります!!

色々な髪色の子とかも作られますか?

例えば黄色の髪の毛のとか…とか!^_^

Re: タイトルなし

シロさまへe-78

今、必死のパッチで髪の毛付け終わってパソコン見に来たんですけど(現在22時30分)・・・ゴメン、みんなおんなじ赤茶色の髪にしちゃいました・・・。
黄色、可愛いね・・・・でも、もう付けちゃった・・・・黄色い毛糸も、たしか、うちにはない・・・・。
・・・次回、考えてみるね・・。
非公開コメント