ちょっとだけ進歩。

Category : ブライス
もたもたしながら、ちょっとずつ進んでます。
写真を張り付けるのにごちゃごちゃしすぎて、パソコンフリーズさせて、主人におこられました・・・。
MACならまだ分かるけどウィンドウズはそうそうつぶれぬらしいです。
見たことないもん見せてもらったといわれました。
うんうん、MACの時はそういえばよく固まってました。
というか、固まらせていました。
わたくしめが悪うございますぅ~~~。
ごめんしておくれやすぅ~~~。


さて、本題。
昨日のワンピのチョットチガイです。
ほんとは、こちらが先に完成していたのですが、写真失敗の巻~で、後からになりました。
ワタクシ的には、断然こっちのほうが好みです。

ニキちゃんのこの髪型、主人に見せたら、「あばずれ女」だとのたもうしました。
「あばずれ」って・・・。
完全に死語でしょう・・・。
多分、「積み木くずし」のイメージ???古いっ!

うさぎくん、羊毛フェルトで作りました。
そして、再度登場のおかばん。
靴は、ドーリィ・ドーリィを参考に制作。いかがでしょうか。
P1000931.jpg
P1000932.jpg
P1000933.jpg
P1000934.jpg
スポンサーサイト

こんにちは~!

早速伺わせて頂きましたぁ*

いつもコメントありがとう。
とっても可愛いブログですね。

私もPC音痴なので初めは電源を入れることも出来なかったですよ(大笑)
少しずつ娘に教えてもらって、
覚えにくいことはノートに書き留めて
やっとここまで出来るようになりました。
「人間やればできるっ」ですよね~

ニキちゃん、可愛いですね!
お洋服もとっても可愛い~~~
靴もお手製なんですね、すごい!
物作りって本当に楽しくて
どんどんのめりこんで、、、
あっという間に泥沼!?にハマっていくんですねぇ
うふふ。。。
たろまるさんのこれからの活躍、楽しみにしています。
いつもコメントで元気を頂いてます。
本当にありがとう!

宜しかったらリンクさせて頂けますか?
また来ますね~(*^ω^*)
非公開コメント